image

お知らせ

News

勉強会を開催しました!2025年5月10日

2025年05月20日

社内勉強会を開催しました!(5月10日)
― カスタマーハラスメントと令和7年税制改正について ―

5月10日、社内にて勉強会を開催しました。今回は「カスタマーハラスメントの基本」および「令和7年の税制改正のポイント」という、業務に直結する2つの重要なテーマを取り上げました。

前半は、カスタマーハラスメント(カスハラ)についての講義を実施。そもそもカスタマーハラスメントとはどんなものなのか、さまざまな事例や、それに対して企業としてどのように対応していくべきか、具体的な考え方や社内体制の整備について学びました。昨今、非常に注目がされている内容で、社員からはカスタマーハラスメントへの理解が進んだとの声がありました。

後半は、令和7年度の税制改正、中でも所得税の控除額の増額について学びました。扶養の範囲で働いている方についてどこまで働けるのか、どの様に手取りが変わるのかなど、具体的な数値を用いて、分かりやすい説明がされていました。

当グループでは、こうした社内勉強会を定期的に実施し、社員一人ひとりの知識や意識の向上に努めています。今後も、お客様により良いサービスをご提供できるよう、学びの機会を大切にしていきます。

error: Content is protected !!